5/21「北條元治先生のメディカルCafe」(1週目)に出演いたしました!

コミュニティFM「河西美紀ReSET」番組内
「北條元治先生のメディカルCafe」に出演いたしました!
(1週目)

番組では、再生医療の専門家 北條元治 先生が
最先端の再生医療を紐解きながら美しく健康でいられるためのアドバイスや知見をご紹介されており、
また、こだわりの食についても披露されております。

今回の出演では、北條元治 先生 からのご紹介として、
井上幸彦 院長 と 井上尚子 先生 が出演。
肌再生医療外来 開設について、また、診療所開設の経緯や秘話・ライフスタイルの話もしております。

こちらでは「1週目(5/21)」放送分が下記よりご視聴いただけます!

放送は、5月21・28日(土)の2週となりとなり
他では聞けないプライベートな話? もしておりますので、
ぜひご視聴ください!

2週目の放送はこちらから

 

番組名:河西美紀ReSET
放送時間:毎週 土曜日 18:00~18:55
(全国のコミュニティFM各局からお聴きいただけます)
>>放送局リスト
番組概要:
土曜日の夕暮れ時、Refresh、Respect、Real…「Re」をキーワードにお送りする等身大ライフスタイル提案番組。豊かな暮らしとは?自分らしい生活とは?人生の楽しみ方とは? 少し立止まり自分自身を見つめ直しリセットして新たな1週間を迎えられるプログラム。

 

肌再生医療についてはこちらから